とうとうお金を借りることに

私の夫は給料が安く、手取り15万円ほどしかありません。私もパートに出て支えているのですが、子どもが生まれてからは育児で時間がなく、パートは辞めてしまいました。夫は自動車整備士なのですが、事故の多い年末や夏は残業が多くて夜遅くに帰って来ます。残業代がついても20万円くらいで全然足りません。働けば働くほど給料が青天井で増えることは社畜にはありえないので、独立してほしいと思っているのですが。私が婚前までに貯めていたお金は底をつき、とうとうカードローンを利用することにしました。初めて利用するので色々と調べましたが、無利息カードローンが良いということでした。少し借りるなら無利息期間があった方がお得ですよね。これ以上借金が増えるようだったら離婚しようと思っています。本当にお金の問題は大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です