金銭感覚

結婚当初、お金の事で夫婦喧嘩が多発しました。預けていた家賃1ヶ月分を勝手に使われ、通帳を預かれば預金はマイナス。ビックリしました。なんだこれはと思い、問いただすと逆ギレされました。通帳を預かり、私が管理する予定でしたが旦那が悪いのに逆ギレされたので、こちらも逆ギレ。通帳を投げ返して、そんなに言うなら自分でやれば?と返却しました。その1ヶ月後、旦那の車の車検がありそんなお金通帳に入っていないので困ったあげく、旦那が折れて謝ってきました。それからはお金に関しては文句言われませんしっかり締めて管理しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です